2011年07月23日

やさぐれ女1人旅(目的地まで)

image/2011-07-23T16:40:31-2.jpgimage/2011-07-23T16:40:31-1.jpgなんか ブログご無沙汰していて反省 反省 7月のボランティア無事に終了し(このことはまた後で書かせてください) お仕事をちょこちょこ お家のことをちょこちょこちょこって やってたら友人から 水上温泉へのお誘い
午前中 お仕事だったので 終わってから 1人で電車でいくことになりました。 ま へんなとこでゆとりないスケジュールだったのですが 昔からよく知ってる群馬。 気持ちの切り替えにもいいかなと。

朝から 京王が止まって相棒を送ったりとなぜか忙しない 新幹線の中は爆睡。
高崎からの上信越線は ボックスシートで 幸せそうなカップルと相席。

何も 考えずのんびりしよう。
また がんばるために。
高崎駅でお腹空いたので豆腐のケーキと はっさくジュース 少し 幸せな気持ちになれました。 どちらもおすすめですよ
posted by 東京・神奈川 鍼灸 治療院ひなた at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 鍼灸治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーんみなかみすてきですね!!!
リフレッシュしてください
Posted by みほ at 2011年07月23日 21:42
水上 最高!
Posted by momo at 2011年07月23日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

