2011年09月20日

シーズン4 その1

タイトルが適当なのか ビミョーですが 第4回の東北治療ボランティアいってまいりました。
今回はメンバー6人 で何度か同行いただいているY先生 A先生 それから別団体でボラ活動されているK先生 そしてわたしがこれまで山岳レースイベントでたいへんお世話になり 私の中で尊敬する面白い人のH先生と H先生の友人のTさん
というメンバーで
今回は ちょっといろいろありまして H先生の希望もあり 岩手県現地まで往復レンタカー 宿泊はアウトドアというチャレンジでしたパンチ車(セダン)ビールH先生と協力(さすがアウトドアのプロ!車(セダン)と道具の手配、計画表の作成ばっちりでした。)して現地社協のEさんに細かい配慮と理解をいただき感謝!いざ決行!
まず 金曜夜夜10時半H先生の自宅近くに集合ー。
友人のMさんに車(セダン)で送ってもらい
らくらく黒ハートと思ってたらいきなり雨大丈夫か…



posted by 東京・神奈川 鍼灸 治療院ひなた at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍼灸治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。